Hatena::Groupanond

楽しそうになりたい。

2008-04-13

チューリングテストを通過する幻影

01:40

もうちょっと真面目なインタビューにするつもりだったんだけど、ちょっと口の滑り良くするつもりが結構な量の酒が入っちゃってたからもう大変な事に。いや、聞いててあんなに楽しい話は無かったけど、絶対に門外不出どころか、即消去になっちゃいました。お願いしておいて何ですけど、ちょっとは自重してくださいよ。弱いくせに調子合わせて酔っぱらってた俺が率先して煽っていた事は都合良く忘れるとして(原因は間違いなくそれ)。


「あれこれ俺なりに考えてこれは詰んだなと思っていたのに、実は実体は全然違うところにあって、自分が何とかしようとしていたのは幻影だった事が判ってびっくりしたよー」という話を聞いての「でも、あの幻影が質悪いのはちゃんとチューリングテストをクリアするんですよね、しかもかなりのハイスコアで」という返しは我ながらスバラシイ。あの一件の本質を実に見事に表しておる(自画自賛)。「……でも、こんな事するの、○○さんとだけですから」という言葉と笑顔にその文面以外の意味は一切無かった!ってそれはないよなー。あー、こういう話っていくつになっても楽しいなあ。


やはり計算された天然より、ホントに天然の方が被害は大きいですな。

トラックバック - http://anond.g.hatena.ne.jp/wannabe11/20080413